イベント\(◎o◎)/! →アメーバピグで遊ぶ 今日は今年2回目のAKBクイズ大会をしました~~ 今年もけっこう好評でうれしいです みなさんに感謝です ありがとうございます(=⌒▽⌒=) AKBクイズ大会の後゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お題に合わせてコーデもしました こちらもすごく楽しかったです みなさんも今度来てくださいね