今日は今年2回目のAKBクイズ大会をしました~~クラッカー


今年もけっこう好評でうれしいです!!


みなさんに感謝ですビックリマーク


ありがとうございます(=⌒▽⌒=)



AKBクイズ大会の後゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お題に合わせてコーデもしました
ゆうまゆのブログ
こちらもすごく楽しかったです


みなさんも今度来てくださいね音譜