イベントしたよ♪ →アメーバピグで遊ぶ 今日もイベをしました~~! アクションのイベです 通した後、3人でヘッドスピンをしましたーー^0^ みんな後ろを向いてるけど・・・ イベ楽しかったでーーす^0^ でわまた(●^o^●)