楽しい劇♪ →アメーバピグで遊ぶ 今日は面白いイベを見つけました! 暇だったらしいので劇をしていたそうです(●^o^●) 私はパソコンがパクッてしまって・・・・ あまり見れなかったんですけど すごく面白かったです またしてほしいな~~ でわまた(^◇^)