メリークリスマス♪ みなさーーん HAPPYメリークリスマス♪ サンタさんはもう来たかな? やっぱりクリスマスはたのしいよね(●^o^●) そろそろケーキを食べるころかな? うちの家はセブンのケーキでーーーーす 食べるのがすごく楽しみです! それでわまた →このパコを詳しく見る よいお年を・・・・