写真を撮ったよ(●^o^●) →アメーバピグで遊ぶ 今日は3人で 写真を撮りました~~~~^0^ 私はさかさまですけど みんないいかんじでしょーー そのあとお話もして楽しかったです でわまた(●^o^●)