中1男子、飛び降り死亡=自宅マンションから―大阪 | ストリーミング動画保存日記

ストリーミング動画保存日記

YouTubeなどのストリーミング動画を保存します

7日午前9時5分ごろ、大阪市淀川区加島のマンションの管理人から「中学生の男の子が飛び降りた」と119番があった。府警淀川署員が駆け付けたところ、8階の部屋に住む市立中学1年の男子生徒(12)が敷地内の植え込みに倒れており、病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。同署は自殺とみて調べている。

 同署によると、男子生徒は制服姿で倒れており、マンション最上階の15階の廊下には、生徒のものとみられるかばんと制服の上着が置かれていた。遺書などは見つかっていないという。

 大阪市教育委員会によると、男子生徒は地域のサッカークラブで活動し、無断欠席もなく、いじめなどは確認されていない。7日は生徒が登校しなかったため、学校側が生徒の自宅に問い合わせていた。


本当にいじめじゃないとするとなんだろう。

家庭の事情でしょうか。

中1でそこまで思いつめるなんて想像もできません。

ご冥福をお祈りいたします。