古筝発表会 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


細々と続けている大人の習い事。


古筝演奏者で有名な伍芳(ウーファン)先生に

ご縁をいただいて、2年に1度の古筝の発表会




美しい美術品も同時に楽しめる世良美術館で。





なんで「出ます!」って言っちゃったんだろう…と毎回思いますが、発表会がないと練習をサボってしまうので発表会は必須😆




リハーサルですでに汗だく💦

緊張する〜🥶

でも2年に1度だけ会う仲間達と緊張を分かち合い、褒め合いっこして本番を迎えます。




曲は「三寸天堂」

切なく儚い恋の物語の曲です。

古筝の音色にぴったりの曲をウーファン先生に

選曲していただきました。



チャイナドレスを堂々と着れる1日。

今回は後ろに大胆なスリットが入ったチャイナドレスにしました!



大ぶりなお花柄が印象的なドレス。

チャイナ風の襟は取り外しができて、普段のお食事会にも着れるデザインにしました。




美しいウーファン先生のうっとりする演奏を間近で聴けるのもこの発表会の醍醐味でもあります。


普段は個人レッスンなので2年に1度しか会えない仲間達の演奏もすごく刺激になりました。

また2年後、会いましょう🥰


音楽を通じて心が豊かになる時間をこれからも楽しみたいです✨