最先端美容アイテム✨ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


街にお出かけする機会も増えましたね。


マスク規制も取れて、さらに暑さ、湿気でつけていられないシーズン到来。一気にお顔を晒すことになりましたね😅


エステに行く時間がない!特に子育てママは自分のために時間を作ることもできない日々。


そんな方に最先端美容アイテムでホームケアができる商品を扱っているお店が芦屋にあります。


「Refinn 」



ここでは世界的に認められている厳選されたNY発の美容アイテムや韓国コスメを取り扱っていて、エステでしか体感できない商品をおうちで気軽に試すことができます。


サロンではビバリーヒルズで大人気の肌再生マスクをお顔、または手の甲にパックするコースがあり、たった15分でシワくすみを改善しトーンアップしてツヤツヤお肌が目指せます。


果物や野菜、スーパーフードや米粉を使用したオーガニックだからお肌にも限りなく優しい成分。


今回は手の甲に、贅沢に24金+トリュフのパックをしていただきました!




ゴールドのキラキラがクレオパトラになったようなゴージャスな気分にしてくれます😁



アルコール消毒で荒れ果てていた私の手の甲がツヤツヤ、ピカピカになりました✨



逆剥けがひどかった指もしっとり潤ってうっとりです✨




お肌のお悩み相談もしていただき、適当なアドバイスでこの2点を購入!


夏の日差しに負けない肌用と、日焼けした肌を修復してくれるタイプ。これで暑い夏もトラブルゼロを目指したいです🎵


JR芦屋駅前ですのでお気軽にお立ち寄りしてみてくださいね!


Refinn

芦屋市大原町5-4 クレドビル1F

0797-32-8570