京都。青紅葉の瑠璃光院。 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


年に1回の人間ドックのついでに


青紅葉の瑠璃光院へ足を伸ばしました。





冬の時期は閉めているので、今回はタイミングよく見ることができました。


苔も瑞々しいです。



池の中の世界。



こちらで靴を脱いで、いざ、中へ。



圧巻です!



携帯での撮影ですが、光の取り入れ方で

違う風景のように撮れました。



若葉の緑が神々しい季節です。



釜風呂、だそうです。

「入る方いるのかな?」

とても清められそうです。



この日は晴天!

青と緑のコントラストが抜群に綺麗でした。



流れに沿って進むと写経場に到着。

お釈迦様の教えを唱えました。



深呼吸が気持ち良い瑠璃光院でした。