感謝申し上げます。 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。


この度ショップチャンネル生放送出演でした。


たくさんのお客様にご注文いただき、

嬉しい生電話もいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。


お友達が、テレビを写メして送ってくれました。



たくさんの方に支えていただき幸せです。

ありがとうございます。

生放送後も移動して収録、ミーティング2本と

慌しい1日になりましたが、充実した1日でした。


ありがとうございました!


今後ともよろしくお願い致します。