お礼申し上げます。 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


先程、ショップチャンネル生出演終えて

新幹線に飛び乗りました。


「骨盤ラクかるウォークスパッツ」



たくさんの方にご注文いただきまして、

このライブに合わせて納品しましたが、

ブラックも、



グレーはほぼ完売。



感謝の気持ちでいっぱいです!


sサイズでしたらまだご用意ありますので

sの方はお急ぎください。


応援メールもたくさんいただき、

ライブ中の写メも送ってくださり、

↓↓↓骨盤と私(笑)



たくさんの方に支えていただいて

無事オンエアー終了いたしました。



本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


女性を元気に✨そんな商品作りを

これからも目指していきたいです。


今後ともよろしくお願い致します。