ショップチャンネル生出演のお知らせ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


本日6/19 土曜日 夕方17時から

ショップチャンネル生出演いたします。


「骨盤ラクかるウォークスパッツ」の

ご紹介です。

前回3月にご紹介した時は色、サイズ切れでご迷惑をおかけいたしました。


通気性が従来品より80%もアップした

これからの時期でも快適に過ごせるスパッツに

なっております。


おうち時間が多くなって、

年齢と共に、

足腰に自信がなくなってきた方、

階段の上り下りが辛い方、

長時間歩くと疲れやすい方、

膝に不安を感じている方、

何もないところでつまずきやすい方、

歩行が不安定な方、


こんなお悩みがある方は、ぜひ、

チェックしてくださいね!


機能がたくさんあるのに伸縮性に優れた

生地なので脱ぎ履きもラク♬


歩くのもラク♬


膝周りもラク♬


軽やかに、歩くことが楽しくなる

スパッツを目指しました!


私もお散歩やお買い物の時に愛用中❤️


膝周りを見せたくないお年頃。

スパッツを履くとそんな丈のスカートや

ワンピース、チュニックも楽しめます♬



この梅雨のシーズン、

体に水分が溜まりやすいので、

ふくらはぎがよくパンパンになりますが、

このスパッツを履くと、スッキリに見えます♪



色はブラックとグレーをご用意。


ブラックは万能カラー!1枚あると便利です。

グレーはオシャレを楽しみたい方、

爽やかな色合いの洋服がお好きな方に

おすすめです♬


生電話もお待ちしております照れ