ショーツのカラー決定❣️ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

お客様のお声を商品に♬



皆様にご応募、ご意見いただきましたショーツのカラーが決まりました!

貴重なお声をありがとうございました💝




どちらも大人の女性にぴったりな上品カラー✨


新色発売日をお楽しみに♬


#Repost @ashiyabiseitai with @make_repost

・・・

\春の新色決定🌸


みなさまよりご投票いただきました

骨盤スリムスタイルショーツ


投票の結果、2021年の春の新色はオーキッドとブルーグレーに決定いたしました


春らしさ

使いやすさ

普段あまり使わないカラー

気分があがるカラー

など色々な観点から多くのご意見をいただき、ありがとうございました。


これから、商品の生産に入り、4月末頃には販売を開始いたします👏


今回ご投票いただきました皆様の中から5名様に新色のショーツをプレゼント予定です。


プレゼントの抽選は、どのカラーにご投票いただいたかに限らず、公正に抽選させていただき、DMにて当選者様にお知らせさせていただきます。


当アカウントからのDMを受取いただけるよう設定をお願いします。


注意事項

・当選された方には4月中にDMにて新色ショーツプレゼント送付のご連絡をさせていただきます。

・抽選結果に関するDM、コメントにはお答えできません。

・ご応募は1家庭1度限りとなります。(別名・別アカウントであっても同一住所の場合は当選を取消させていただくことがございますのでご了承ください。)


#芦屋美整体

#骨盤スタイルショーツ

#骨盤ショーツ