芦屋川の桜 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


桜の季節到来ですね🌸


snsのおかげで、様々な場所の

桜が楽しめます。


芦屋で有名な桜の名所は

「芦屋川」


今の芦屋川の状況は



またツボミが多いですね。


満開の枝もありますが、




来週末も楽しめそうです照れ


毎年恒例の桜祭りも今年は中止。

残念ですが、仕方ないですね。


阪急芦屋川駅の北側を少し上がっていくと



川のせせらぎと野鳥の鳴き声、

川にはカモやサギもいたりして

心がほっこりしますおねがい


アルコール片手のお花見はできませんが、

苺大福片手のお花見を楽しみましたラブ



来週は三色団子🍡片手に

お花見を楽しめそうですアップ爆笑


みなさまも素敵なお花見をお過ごしくださいね♬