淡路島♬その② | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。


2000年に淡路島で花博が開催されてから

早いもので20年。

その花博以来、お花畑といえば淡路島🌻🌹🌷

これからの時期、たくさんのお花が咲き誇ります。


今回は母が過ごしやすい温室植物園へ。

桜の開花が早まったとかで、植え替え日と

重なってしまいましたが、蘭展を堪能しました。



歳を重ねると、花の写真ばかり増えますね笑















植え替え中




カトレアが見事です。


蘭の花は不思議な形ばかりですね。





温室に入った途端、母が急に元気になったので

「やっぱりお母さんは温室育ちだねぇ」なんて

冗談を言って大笑いしました。

笑うっていいですねニコニコアップ



淡路島は建築家安藤忠雄氏の手がけた斬新な建物やパソナグループが力を注いでいる娯楽施設が点在していて「食べる」「遊ぶ」「見る」年齢性別関係なく楽しめる島になっています。


コロナが落ち着いたら淡路島の魅力を

たくさんの方々に知っていただきたいですキラキラ


オープンカフェへ  続く…