医療を応援プロジェクト企画! | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

皆様 こんにちは 納富亜矢子です。

1月16日より始めておりました、
コロナに負けるな!医療を応援プロジェクトですが、2月28日をもって終了いたしました。

皆様の温かいお気持ちとご協力のおかげで
合計117万3489円集まりました!!




当プロジェクトで集まった「あったか骨盤スリムショーツ」の売上全額を
日本赤十字社へ寄付させて頂きます。

医療現場の最前線で働いてくださっている方々のお力に少しでもなれればと思い、このプロジェクトを始めました。
皆様の温かいお気持ちのおかげでたくさんの寄付金が集まりました。

ご協力してくださったメーカーさん、企画にご賛同くださりました皆様、ありがとうございました。

早く安心して暮らせる日が戻ってきますように。
.
.

#芦屋美整体
#コロナに負けるな医療を応援プロジェクト
#医療従事者の方々に感謝
#コロナに負けるな