高麗人参♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

品質にかなりこだわりのある

漢方医の先生から高麗人参を

わけていただきましたアップ

 

 

この季節はやっぱり鍋にラブラブ!

 

サムゲタンも考えましたが

ここは食べなれた気負いしない

鶏がらスープ鍋でひらめき電球

 

鍋底から取り出した

高麗人参が

人形に見えて仕方ないのでした 笑

 

 

気分の問題ではなく、

食べた直後から

ぽかぽかと内臓が温まってメラメラ

 

2,3日前からの寒波の日も

寒さを感じずとても調子よかったです。

 

次、手に入ったら

養命酒作りたいと思いますニコニコ

 

温活や妊活している方に

高麗人参とてもおすすめですよ!!