USJ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

少し前、12月のUSJ日記です。

 

 

芦屋美整体もUSJも共に

15周年クラッカー

 

ものすごい人。人。人。目

 

8年前までは

年間パスを毎年更新して

いましたが、今ではすっかり

浦島太郎状態です。

 

 

もうこんな恐ろしい乗り物には

乗れません 笑

 

自動販売機も

ジュラシックパーク仕様

 

 

今一番お気に入りの

ミニオンズパレード

 

 

ミニオンズポップコーン入れ

 

 

8年前と比べて

一番の変貌ぶりは

ハリーポッターエリア

 

 

エクスプレスチケットを見せて

案内に従うと、、、

 

 

こんな立派なお城に誘導されて

ウイザーディングオブハリーポッター

という乗り物で、

 

回るわ、落ちるわ、早いわ、

 

かなりのスリルを味わいましたショック!

 

勉強不足から71才の

おっかさんも一緒に乗せてしまう…

 

ごめんよ~

おっかさんあせる

 

でも、こんなに元気チョキ

 

 

夜は幻想的な

イルミネーションが

繰り広げられて

 

 

大満足のUSJでした花火

 

入場者数が年々

伸びるのもうなずけます。

 

今度はもう少し三叉神経を鍛えて?

後ろ向きジェットコースターに

挑戦したいですべーっだ!