こなもん♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


いつも大阪キタで

用事を済ませます。


久しぶりの大阪ミナミ。


ミナミに来たら

やっぱり

「こなもんニコニコ



大阪ミナミ グリコ 納富亜矢子

手始めに

たこ焼き音譜


大阪ミナミ たこやkい


出来立てを

ハフハフしながら

食べるのがミナミでの

食べ方にひひ


大阪ミナミ 納富亜矢子


映画や歌にも

登場する法善寺横丁音譜



法善寺横丁 納富亜矢子


夫婦ぜんざいラブラブ!



法善寺横丁 夫婦ぜんざい


元祖の 蓬莱 

   と

551の 蓬莱


551の蓬莱が有名ですが、


元祖 蓬莱 のほうが

あっさりしていて私は

好きです。


蓬莱 納富亜矢子


お行儀悪いですが

買ってすぐ、

歩行の邪魔にならない

端っこでアツアツをいただくのが

ミナミの食べ方…たぶん 笑


きたーアップ


焼きそば音譜


今日は 「千房」で。



やきそば 納富亜矢子


〆は、お好み焼きべーっだ!



お好み焼き 納富亜矢子


〆と言っておきながら

スイーツストリートなるものを

発見!


結局ケーキとお紅茶が

〆になりましたあせる


この日の万歩計 15000歩


「お好み焼きはキャベツだから大丈夫!


とヘルシー感を漂わす母。


ビールもケーキもいっちゃってますから 

きっと消費できてないと思いますよ? 笑


楽しむときは思い切り楽しんで

後はマイナス忘れずに!ですねニコニコ