関西テレビ、ほんでなんぼ?の収録 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


おなじみ、「ほんでなんぼ?」の

収録でした音譜



南かおり ほんでなんぼ 納富亜矢子


南さんとは共通のお友達を

通じて、最近グッと

親しくなりました。


なんといっても南さんは

私にとっての師匠ひらめき電球


南さんから話し方を

伝授していただいてから

ずいぶんコミュニケーションの

取り方が変わりました。


いつもかわいらしさを

持ち合わせている南さんを

お手本にしたいと思いますニコニコ


関係者の皆さま

ありがとうございました。