発表会無事終了♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


友人から声援を

たくさんいただき、


「緊張したら私のポンポコリンの

お腹を思い出してくださいね」


と、お客様からエールも

いただき、


無事、バイオリン発表会

終了いたしましたニコニコ



バイオリン発表会 納富亜矢子


会場に母と叔母が駆けつけて

くれました。


「お兄ちゃん(私の父)が

生きていたら、どれだけ

喜んだかと思うと泣けてきた」


と最前列で号泣


叔母さん、ありがとうしょぼんラブラブ


発表会最後の トリは

70~80代くらいの女性


姿勢もピンとされて

立ち振る舞いも上品で

年齢不詳の方でした。


弾いている姿と音色を

聴いていると、

充実した人生を歩んで

こられたのが伝わります。


かっこいい~!!ラブラブ!


会場すべての人を

魅了しました。


バイオリンは楽器の中で

演奏が1番難しいと聞きます。


確かに難しすぎて

めげそうになりますが、


細く、長く、

薄皮を1枚ずつ

重ねていくように

丁寧に続けていきたいです。


80才になっても

楽しく演奏ができてたらいいなにひひ



バイオリン