バイオリン発表会♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


習い事をしていると

必ずある

「発表会」


なかなか練習する時間が

とれない私にとって

憂鬱な会シラー


発表会ごとに

上手になることを

期待して、

先生が強引にエントリー

してくれましたにひひ


先生の思惑に反して

上達していませんが


本日本番!


エアーでごまかせない

ソロ演奏ガーンあせる


女は度胸!!


ここまできたら

楽しむしかないですねニコニコ


キ~コ~ キ~コ~音譜


お仕事終わり、

ちょっくら悪寒を走らせに

行ってきます 笑




バイオリン発表会 納富亜矢子