11人 産みました! | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


母方の新潟のおばあちゃん、

なんと11人も出産しました。


1人は幼くして、

もう一人は戦争で

亡くしましたが、


9人の叔父、叔母は

すくすく育って、


その人たちがまた

出産して…


私にはいとこ、親戚が

たくさんいて、あまりの多さに

把握できないほど。


20年ぶり、おばあちゃんの

お葬式で会ったきりのいとこと

再会ひらめき電球


東京銀座の有名店で修業を積み

今年、ご自身のお店を構えたというので

お祝いを兼ねてお邪魔しました。


東京 新富町 割烹料理

「なぐも」



なぐも 納富亜矢子


いとこは叔父さんそっくりにひひ



なぐも 納富亜矢子


夜のコースは

1コースのみ。


8時半以降は

一品料理が食べられます。



なぐも 納富亜矢子



なぐも 納富亜矢子



なぐも 納富亜矢子


焼き物はきちんと

炭で焼いてくれます。


なぐも 新富町 納富亜矢子


「お酒 いけるでしょ?」


飲める血筋ですから

日本酒いきまーす 笑


なぐも 新富町 納富亜矢子


新潟の郷土料理

「のっぺじる」


なぐも 新富町 納富亜矢子



なぐも 新富町 納富亜矢子


新潟の新米で

クリご飯ラブラブ!


なぐも 新富町 納富亜矢子


美味しくて大満足合格

めずらしいお酒にも

出会えました。


季節の素材をふんだんに

つかった丁寧なお料理でした。


ランチはお茶漬け定食が

サラリーマン、OLさんに

大人気!


お近くの方は

ぜひ、

割烹料理「なぐも」


http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13183256/dtlrvwlst/7720029/


年に1度はお店貸切で

「いとこ会」をしましょうと

約束してきましたニコニコ


おばあちゃんのお陰で

たくさんのいとこに恵まれて

幸せです。