父の1周忌 | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


10月10日。


あれから

1年経ちました。


父の1周忌。


この1年は

四十九日に初盆、

先祖代々の

お仏壇も新しくしたので


色々な行事に追われて

あっという間でした。


本当の寂しさは2年目からと

聞きます。


私は仕事を持っているので

忙しさで紛らわせますが、


問題は 母 です。


四六時中、父のことばかりです。


生前は父の愚痴ばかりだったのに

今は父の素敵なことしか

思い浮かばないようで

褒めちぎっています。


母だけに照れ屋で不器用で

気の利いた言葉もなかったようですが、


自分の死後に、母が困らないよう

お金の面や生活の面で

父なりの気配りが

されていたことがわかり、


たまらなく切なくなるようです。


悲しみや切なさは

なくなることはありませんが、


母の気持ちを大切にしながら

気持ちの整理をしていきたいです。


「仕事せんとき~」と

私の仕事ぶりを熱心に応援して

くれていない感じでしたが、


父の残したビデオテープは

私の出演したテレビ番組ばかりでした。


これからも変わらず

こっそり応援してくれていると

信じて、前に進みます。


仲の良いお友達から

お供えを頂きました。


いつも心遣いをくださり

ありがとうございます。


父も喜んでいます。



父と 納富亜矢子

昨年6月

弟くん結婚式での

お気に入りの1枚です。