屋上ごはん♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


みなさまのお盆休みは

いかがでしたでしょうか?


久しぶりにおうちで

ゆっくりお盆音譜


私が家にいるなら、

兄弟家族集まって

みんなでワイワイ

しましょ~ってことで


屋上ごはんにひひ



屋上ごはん 納富亜矢子


日中は砂漠地帯のように

暑い屋上ですが、

夕暮れになると

六甲山からの風が

とても心地よく吹きます。



屋上ごはん 納富亜矢子


家族みんなでワイワイ、

ガヤガヤ食べて飲みましたビール



屋上ごはん 納富亜矢子


南に海。


北に山。



両方の景色が

楽しめる神戸・芦屋は

大好きな街です。



屋上ごはん 納富亜矢子


おうちでのんびり…のはずが

結局、掃除、買い出し、

クッキングで大忙し。


みんなが帰った後は、

ぐったりショック! 笑


でも家族のいい思い出が作れて

実りのある盆休みになりました。


みなさまのお盆休みの

お話しも楽しみにしております。