セーリング♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


芦屋ヨットハーバーから

出航するヨットに乗せて

頂きました音譜



芦屋ヨットハーバー 納富亜矢子


ここは超高級会員制の

ヨットハーバーです。



芦屋ヨットハーバー 納富亜矢子

超お高いクルーザーが

たくさん泊っています。


芦屋ヨットハーバー 納富亜矢子


子供の頃から父と釣りに来ていたので

海は懐かしい香りがします。


ある程度のところまで

エンジンで移動して

風の流れがよきところで…


バサーッ!!!


帆を広げて

風で進みます船



芦屋ヨットハーバー 納富亜矢子


この日は

風よし!

波よし!

天気よし!


最高のヨット日和アップ


でも、日焼けは怖い 笑



芦屋ヨットハーバー 納富亜矢子



芦屋ヨットハーバー 納富亜矢子


シャッターチャンスいただきましたにひひ

私が舵を取ると

オシャレなヨットが

なぜか釣り船みたい 笑



芦屋ヨットハーバー 納富亜矢子

内装も重厚感たっぷり。

クーラーもベットもトイレも完備。


ヨーロッパ~ブラジル間の

競技に出場する

素晴らしいヨットでした。



芦屋ヨットハーバー 納富亜矢子

万が一、ヨットを購入できたとしても

維持費が大変。


乗せてもらうのが一番ですねにひひ


船長、クルーの方々、

楽しいセーリングを

ありがとうございましたニコニコ