TBS 音楽の日♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


TBSでの収録音譜


関係者しか入れない

通行カードをもらい

中に入ると、


エレベーター前に

本日楽屋入りされる

芸能人の名前が

張り出されています。


郷ひろみさん

樹木希林さん

AKB

Perfume

スキマスイッチ

坂本冬美さん

渡辺美里さん

いきものがかり

などなど


そう、「音楽の日」の

収録日と重なりました。


階が違えば会えるはずも

ありませんが、

たくさんの芸能人の方の

名前を見れて

ワクワクしましたアップ


収録後はホッと一息

恒例のおやつタ~イムキャンディーチョコレートお団子コーヒー



TBS 収録 納富亜矢子

ほっしゃんさんと

島崎和歌子さんと

関戸アナウンサーと

楽しく収録してきました。


関係者の皆さま、

ありがとうございましたニコニコ







訂正とお詫び

坂本冬美さんのお名前が

坂本冬実さんと記述しておりました。

大変失礼いたしました。