ディズニー ジェラトーニ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


お客様からディズニーランドの

お土産をいただきましたアップ



ディスニー ジェラトーニ 納富亜矢子


新しいキャラクターが

仲間入りしていたのですね。



ディズニージェラトーニ 納富亜矢子

ダッフィーのお友達

「ジェラトーニ」


知りませんでした目


そういえば…

夢の国に長いこと

行けてないですね得意げ


そんなにミッキーに

熱心でなくても


パレードでミッキーを見たら


「ミッキー!!!」


って無心で

手を振ってる自分がいます 笑


久しぶりにディズニーの魔法に

かかりたくなりましたニコニコ



楽しいお話とお土産

ありがとうございましたプレゼント