手作りクッキー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


手作りの物って


気持ちがこもった

オンリーワンの物目


お店では買えない

プライスレスな

価値のあるものですね。


手作りクッキーを

お客様から頂きました。



手作りクッキー 納富亜矢子


え?

これは、市販のものでは?


本当にお作りになったの?


疑いの目で見てしまうほどの

ラッピング


そして、お味も…




手作りクッキー 納富亜矢子

最高アップラブラブ!アップ


ココだけの話、

阪神間界隈の

お店のものより

おいしいです恋の矢


コレ、ほんとビックリマーク


出来るならサロンで

販売したいくらいですひらめき電球


仕事もできる

細やかな気配りもできる

心優しいSさん


また来月もお手すきでしたら

作ってきてほしい 笑


感激のクッキー

ごちそうさまでした!