伝説の男!再び♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


東京のスタジオで

またこの方とお会いしましたニコニコ


お互い顔を見て


「また会った!コワイわ 笑」


僕、3ヶ月ぶりのスタジオなのに・・・

私だって、半年ぶりですよ!


なんで今日?ここで会うの?


ご縁があるのですねひらめき電球



レジェンド松下 納富亜矢子


レジェンド松下さん


実演販売の伝説を作った男目


この度、本もご出版される予定だとか、、

ノリに乗ってる方です。


この方の実演を見ていると

本当にそのモノがほしくなる

魔法にかかりますベル


お話の達人ですね。


今度会ったらその秘訣を

教えていただこうと思います。


お話を聞いているうちに 

オススメ便利グッズを

知らぬ間に買っている…


かもしれませんべーっだ!あせる