京都嵐山♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


25年来の京都人の

親友と嵐山へ


「京都らしい所に

行きたい」という

私のリクエストに

連れて行ってくれたのは


お庭がきれいな

世界文化遺産の

「天龍寺」



天龍寺 納富亜矢子


禅宗の開祖・達磨大師の姿を描いたもの


天龍寺 納富亜矢子



天龍寺 納富亜矢子



日本画家・加山又造による「雲龍図」が

描かれています。


天龍寺 納富亜矢子


天龍寺はこれまで応仁の乱の戦火など

8度もの火災に見舞われ、

再建を繰り返してきましたが、

庭園だけは創建当時の面影を

残しているそうです。


天龍寺嵐山 納富亜矢子


「京都らしい!!」

私の言葉に

「よかった」とにっこりと

微笑む親友ニコニコ


色々考えてくれて

ありがとうキスマーク



天龍寺 納富亜矢子



天龍寺 納富亜矢子



天龍寺 納富亜矢子


「美文字」になれると噂のパワースポット!!

硯(すずり)の石。



天龍寺 納富亜矢子


天龍寺はあじさいも有名です音譜



天龍寺 納富亜矢子


嵐山の竹林



嵐山 竹林 納富亜矢子


桂川



嵐山 納富亜矢子


京都を代表する景観のひとつ

渡月橋

 


嵐山 納富亜矢子


保津川下りの終着場


嵐山 納富亜矢子


桶ゆば御膳もいただいて

京都を満喫ラブラブ!



天龍寺 納富亜矢子


10代は

恋とファッションの話


20代は

就職の話


30代は

美容と仕事の話


40代からは

親の介護や

老後の話がメインに

なってきてるのは


やっぱり、


お互い年を重ねた証拠だねひらめき電球 


お互い、老後は近所に住んで

助け合って生きていこうね 笑