ReFa で顔のコリ、たるみ予防♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


顔のたるみやコリは、



骨盤が歪むことで

猫背や姿勢の悪さから

起こるもの。



噛み合わせが悪く

顎関節のズレ

からくるもの。



寝る体勢や枕が合わず、

頭蓋骨の歪みが

関係するもの。



肩こり、首こりで

血流の悪さから

起こるもの。



もちろん加齢、

運動不足も。



色々ありますひらめき電球


私はストレスを感じると

歯ぎしりをしていますね、と

歯医者さんに言われます。


そこからくる顔面筋のコリも

当然感じます。



首や顔のコリを

楽にほぐして、流してくれるのが

ReFa。


毎日お風呂でコロコロしています。



仲間が増えましたアップ



リファ カラット 納富亜矢子



細かいところに

手が届くサイズ。



それと、

美容には

あまり関係しませんが、、



副交感神経や脳の活性化に

良いとすすめられた

サッカーボールのようなもの



リファ クリスチアーノロナウド 納富亜矢子


こうやって手に持って、



リファ アクティブ 納富亜矢子


握ると、

プチプチ

プチプチっと、

何とも言えない

触感がえっ


この触感クセに

なりますにひひ



リファアクティブ 納富亜矢子


「戦国武将はくるみを

握って頭を活性化して

戦略を考えたんですよ。

その発想から生まれたものです」


「クリスティアーノ・ロナウドさんは

これを3コも持っているんです!」


誇らしげに話す販売員さん。


では、試しに私も得意げ


左手で握れば右脳を

刺激してくれますね。


これで戦略はばっちりです 笑




三種の神器

揃いましたアップ



ReFa 納富亜矢子




骨盤の歪みからくる

猫背を改善すると


顔のたるみ、

首のシワ、

筋肉のコリは

劇的に変わります。


美容グッズと併用して

いつまでも美しさを

保っていきましょうニコニコ