香川県 丸亀トークショー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


丸亀 快晴晴れ

瀬戸大橋を眺める

オークラホテルで



瀬戸大橋 納富亜矢子


ショップチャンネル主催の

トークショー音譜



トークショー丸亀納富亜矢子



丸亀トークショー 納富亜矢子



ショップチャンネル トークショー 納富亜矢子


たくさんのお客様に

ご来場いただき、

大盛り上がりの楽しい

トークショーとなりましたアップ



丸亀トークショー 納富亜矢子

司会進行役の松島さんと


丸亀トークショー 納富亜矢子

丸亀のみなさま

ありがとうございました!


ちゃんとうどん食べて帰りましたよ 笑


食べ物リポートはのちほどにひひ


関係者のみなさま

ありがとうございました!!!