3ヶ月ぶりの加圧トレーニング♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


やっと、やっと

3か月ぶりに

トレーニングに

いってきましたアップ


体のタルミ感って

自分が一番良く

わかりますからね得意げ


トレーナー:

「気になるところは?」


私:

「お尻…太もも…

 背中…お腹…二の腕…」


トレーナー:

「全身ですね!」


はい、すみません。

女の子は欲張りなんですにひひ


まずは骨盤のアライメントを整えて、

コアトレーニングをして、

1番気になるお尻、太ももの

筋トレをして、


いよいよ加圧音譜


大殿筋と広背筋を

同時に鍛える

スクワットメラメラ


いつもヘラヘラしながら

トレーニングしている私も

この時だけは真剣に!!

…しているように

見える1枚が撮れました 笑



加圧トレーニング 納富亜矢子


この時のトレーナーの

掛け声が、キレのある


「1回! 2回!」ではなく、



「はい、よいしょ!」


「はい、どっこいしょ!」


「はい、がんばって!」


ですからね 笑


私がいかに筋トレが

似合わないかを

表していますシラー



優秀なトレーナーの

的確なご指導のおかげで

終わった後は生まれたての

子鹿状態。


お決まりの筋肉痛も

お尻と太ももだけ

ピンポイントに

効いていました


やはり体を動かすと

気持ちいいですねビックリマーク


筋トレ、苦手な女子は

多いですが、


40歳を過ぎたら

筋トレは必須ですから

美容と健康と血管と

免疫力アップのために

お互い頑張りましょうねニコニコ