トルコのお味♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


なかなか海外旅行に

行けない私に

トルコのお土産を

届けてくださりました。



トルコのお土産 納富亜矢子


海外のお土産は

カラフルで見るだけでも

ワクワクしますねニコニコ



トルコのお土産 納富亜矢子

ざくろ味のグミより柔らかい

お餅のようなクセになる食感ラブラブ!


イカリスーパーや成城石井、

などでも外国のお菓子が手に

入りますが、


現地のお土産は

その国の雰囲気がダイレクトに

感じることができますねひらめき電球


私のトルコのイメージは

エキゾチックお月様


ほんの少しだけ

トルコを感じることが

できました。


お持ちくださったお気持ちが

とても嬉しいです!


この場をお借りして

お礼申し上げます。

ありがとうございますドキドキ