とらやのくずきり♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


おなじみの赤坂本店

「とらや」さんで

赤飯をいただきましたアップ



赤飯 とらや 赤坂 納富亜矢子


ここのお赤飯を食べたら

他で食べれないくらい

おいしいのですラブラブ!


食後の甘味に…

羊羹は重いし、

お餅も重いし、

一人でも食べきれる

一番軽そうな


くずきりをチョイス音譜



とらや くずきり 納富亜矢子


寒天が苦手なくせに

くずきりは好きという

変わり者 笑


意外とガッツリな量 笑



とらや くずきり 納富亜矢子


黒蜜をつけて

さっぱり、がっつり

いただきましたにひひ


「和」の物は繊細で

作り手の丁寧な仕事が

感じられますね。


ごちそうさまでしたキスマーク