トマトすき焼き「ばさら」♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


トマト大好きな私ニコニコ


今回はなかなか会えない

メンバーとの食事会で

人生初のトマトすき焼きを

食べてきましたアップ


正統派日本料理店の

「ばさら」

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/



二重扉で仕切られた

個室部屋。


三田 ばさら トマトすき焼き 納富亜矢子


しゃべるお仕事の方ばかり

なのでこれくらいの配慮が

必要 笑


ゴールドのシャンパンワイン



三田ばさら トマトすき焼き 納富亜矢子


豪華なお通しクラッカー



三田トマトすき焼き 納富亜矢子



迫力のトマトすき焼きラブラブ!


シンプルに玉ねぎとトマトで。



三田トマトすき焼き ばさら 納富亜矢子


トロ~リとしたトマトを

柔らかいお肉に

くるんでタマゴと

からめていただきますラブラブ!


トマトすき焼き ばさら 納富亜矢子


〆はパスタで



トマトすき焼き ばさら 納富亜矢子


トマト鍋は少し苦手でしたが

このトマトすき焼きは絶品でした


今度おうちで試したいと

思います。


心打ち解けて大盛り上がりで

はっちゃけトーク炸裂しましたにひひ


パワフルな方々とのお食事会は

元気も一緒にいただけます。


何を食べるかではなく

誰と食べるかですねニコニコ