アイシングクッキー♡ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


とっても可愛らしい

アイシングクッキー

いただきました音譜


ベルJoir riche DEUXIEMEベル



アイシングクッキー 納富亜矢子

手作りって嬉しいですよねニコニコ


ざっくりしているようで

よく見るととても細かい

模様が施されています。


模様や文字のバランス

色合いのセンス

芸術的感覚が

必要とされますね


アイシングクッキー納富亜矢子


可愛くて食べれな~い!!!


と、言いつつ


食べ物ですから

食べちゃいました 笑


でも…


出張前にひとついただいて

帰ってのお楽しみに

取っておいたのに…


ない?


ない?!


ない!!!


今、この文章を打ってて

思い出しました…えっ


そうそう、残してた!!


キッチンの片隅に

隠しておいたのでしたひらめき電球



あぁ~叫び


 

きっと院長先生の

お腹の中ですむっ


やられたぁ~


時すでに遅し…得意げあせる