なんてたって松坂牛~♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


お墓参りに伊勢神宮参拝ベル


心がすっきりすると

お腹がすくものですにひひ


やってきました

おかげ横丁アップ



おかげ横丁 納富亜矢子


もちろんお目当ては…


ジャジャーン音譜


松坂牛ステーキ丼ドキドキ



松坂牛納富亜矢子


でも今回は

一度してみたかった、、



国産牛…



国産牛


黒毛和牛…



黒毛和牛


松坂牛…



松坂牛 納富亜矢子


食べ比べ大会~クラッカー


ハイスコアは

言うまでもなく

もちろん松坂牛!!

の結果ですが、


お年頃になると

サシの入った

お肉は少量で満足得意げ


黒毛和牛が

しつこくなく、

私的に

完食するには

ちょうどいい

「あんばい」という

結果でしたべーっだ!


次回は

黒毛和牛と

松坂牛を注文して

ハーフ&ハーフ

にすることにします合格



シンプルな

「伊勢うどん」ですが

関西人には少々

しょうゆ辛いので

温泉卵をトッピング

していますひらめき電球



おかげ横丁 伊勢うどん


もちもちの

伊勢うどんは

女性に人気です。


私の母も大好物!

自分用のお土産に

買って帰るほどです。



おかげ横丁 伊勢うどん 納富亜矢子



長蛇の列の

赤福氷は諦めて

今年は純粋に

「赤福」



おかげ横丁 赤福 納富亜矢子


必ず立ち寄る

陶器のお店。


小さくてとっても

可愛らしいお皿や

カップが並んでいます。


こちらのお店で

お客様にお出しする

お茶カップを

購入いたしましたニコニコ


そのお店から

スッと奥に入ると

私の好きな空間がありますラブラブ



おかげ横丁 納富亜矢子


ここは宮川からの涼やかな

風を感じられます音譜



おかげ横丁 納富亜矢子


毎年定番の

お店ばかりですが

みなさまの

お気に入りの

お店がございましたら

教えてくださいねニコニコ