夏野菜たっぷり♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


「あやこちゃんに 

 食べてもらいたくてぇ

 おばさん、がんばって

 作ったんだぁ~」


母の実家、新潟の

おばさんたちが

丹精込めて作った

野菜が届きましたラブラブ


母は11人兄弟目

姉妹では末っ子なので

姉たちにずいぶん

可愛がられています。


その娘の私は

もっと可愛がって

もらっていますニコニコ


おばさんたちに

作れない野菜は

ありません。


「見てくれは悪いんだんが

 味は保障すっから

 たくさん食べろ~」


おばさんたちの

新潟弁が和やかで

大好きです恋の矢


土がいいから

味もいい!!


甘くて柔らかくて

ほっぺたが落ちそうなくらい

おいしい野菜たち。


おばさんのえだまめは

丹波の黒豆よりおいしいです。



えだまめ 納富亜矢子


とうもろこしは1本だけを残し、

あとはもいでしまい、1本だけに

栄養をたんまりあげて、

甘くて、柔らかい、とうもろこしに

仕上げます。なんとも贅沢な

とうもろこしなんです。



とうもろこし 納富亜矢子


「これ以上

 でっこくならなくて…」

パプリカ 笑



パプリカ 納富亜矢子


すべておばさんの野菜で

作ったポテトサラダ。

ジャガイモの品種も「キタアカリ」

キュウリもトマトもニンジンも

サラダ菜も



ポテトサラダ 納富亜矢子


畑に出ているからか

おばさんたちはとっても元気アップ


いつ電話してもいつも

楽しそうに笑っています。


これからもおいしいお野菜を

届けてねニコニコ


そしていつまでも元気で長生き

してください!