「骨盤スリムホッパー」デビュー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ジャ、ジャ~ン音譜


待望の新商品発表です!!



骨盤スリムホッパークラッカー



骨盤スリムホッパー 納富亜矢子


うさぎちゃんクッションでは

ありません 笑



骨盤スリムホッパー 納富亜矢子


骨盤補正股関節運動

同時にできちゃう優れものアップ



骨盤が歪んでいる方は

股関節もコリ固まっていて

歩幅も狭いガーン


でもなぜ固くなるの?


それは背骨骨盤

股関節を結んでいる

インナーマッスル

腸腰筋」が

縮んでいたり

ゆるんでいたり

するからひらめき電球


腸腰筋を動かしてあげると

股関節も動きやすくなり

骨盤も整い

背骨もしなやかになります。


その腸腰筋を効率よく

動かす方法は

「階段の上り運動」


でも階段を上るのって

足腰に負担かかるし

暑いし、しんどいし…


そんな時に

この「骨盤スリムホッパー



骨盤スリムホッパー


座るだけで骨盤を

立たせてくれる設計に

なっていて、楽に、負担なく

腸腰筋を動かすことができます。



食事制限のダイエットは

栄養不足になるしストレスになるダウン


運動がんばってるけど

気になるお腹、お尻、太ももが

全然痩せないダウン


そんな方は骨盤の歪みが原因

かもしれません


足腰ひざが弱い方に


運動不足解消に


冷え症の方に


むくみやすい体質の方に


股関節を動かすと

ぽかぽかしますよメラメラ


骨盤の歪みを補正しながら

股関節をたくさん動かして

しなやかな女性らしい

ボディーライン作りを

始めましょうラブラブ!


モニターの方も

気になるところが

スッキリしてびっくり

されています。


結果は8月16日

夜9時~

ショップチャンネルを

ぜひご覧くださいね


驚きの結果を

ご期待くださいニコニコ