Aoyama Flower Market TEA HOUSE♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


お花を身近に置くと

心も生活も豊かに

してくれますし、


生花は空間のマイナス

要因を吸い取ってくれる

とも言われています。


だからそのおうちに

負や陰の邪気が

あるとそれを吸い取ってくれて

早く枯れてしまうのだとか…


お花屋さんの前を通ると

気持ちが明るくなりますよねアップ


そのお花屋さんのカフェ


Aoyama Flower Market TEA HOUSE



青山フラワーマーケット 赤坂BIZ 納富亜矢子


瑞々しいお花が

咲き誇っています。



青山フラワーマーケット 納富亜矢子


なかなか生花をおうちに

常備するのは大変ですから

こうゆう空間でホッと一息するのも

いいですよね音譜



青山フラワーマーケット 赤坂BIZ 納富亜矢子

時期によってお花の

コーディネートが変わりますから

季節のお花が楽しめますヒマワリ



青山フラワーマーケット 赤坂BIZ

リラックスハーブティーを

いただきましたコーヒー


何かと時間に追われる毎日


お花を愛でながら

気持ちを落ち着かせる時間は

大切ですねニコニコ


関西にもできないかな~得意げ




青山フラワーマーケット記事

http://matome.naver.jp/odai/2140539228763926001