ラヴィマーナ神戸で♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


とうとうきました


この日が…


弟くん結婚式ベル


結婚式 納富亜矢子

6才年下の彼は

私にとって息子のような

存在。



とってもかわいいのを

悟られないよう

あえてそっけなく、

でもすごく心配で、

今まで陰ながら

こっそりと見守って

きました。



弟くんの前では

絶対泣かないって

決めました。


そんな弱いところ

見せたくなかったからです。



でも…



ラヴィマーナ神戸 納富亜矢子


こらえてあせる


こらえてあせる


上を見上げて

こらえてあせる


何とか後半まで

こらえていたのに、


二人の生い立ちの

スライドに

この写真がでてきて…



ラヴィマーナ神戸 納富亜矢子


「お姉ちゃんとのツーショット

2人とも今とあまり変わってない?!」


号泣ショック!あせる


こんな写真ださないでよ~ガーン


これからも相談は乗るけど

解決は2人でねニコニコ


遠くからいつも

見守っています。


あかん…

打ちながら泣けてきましたあせる 笑


お父さん、

心配していた息子が

巣立ちましたね。



結婚式 納富亜矢子


お母さん、

かわいくてしょうがないのは

わかるけど、もう

あきらめましょうね 笑



結婚式 納富亜矢子


晴天と父の体調にも恵まれて

良い結婚式でしたアップ


ラヴィマーナ神戸 納富亜矢子7


どうぞ末永く

お幸せにラブラブ



ラヴィマーナ神戸 納富亜矢子