MBSでテレビ収録♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは。 納富亜矢子です。


テレビの収録に行ってきました


今回は本社を増築された

MBS企画さん


控え室もキレイで

テンション上がる~



MBS


収録後に

ご一緒させていただいた

三枝(さえぐさ)さんと!

すごく素敵な女性でしたラブラブ!


MBS


三枝さんに話すときの

発生のコツを教えていただきました。


「声を丸めて巻き込んで

頬骨から出す感じです」


・・・わ、わかりませんあせる 笑


さすがプロの方ですね。


訓練で出来るようになりますよ、

とエールを送っていただいたので

ボイストレーニング、

やってみようかな?にひひ


ロビーで、関西人なら

誰でも知っている

「ありがとう。浜村淳です」

で、おなじみの

浜村淳さんのパネルと

パチリカメラ


「ありがとう。納富亜矢子です」にひひ



浜村淳です 納富亜矢子


関係者の皆さま、親切にご対応

くださり、ありがとうございました。


この模様は後日こちらで

お知らせいたしますビックリマーク