テレビの収録♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


サロンでのテレビ収録音譜


テレビ局での収録と違って

いつもいるサロンでの撮影は

なんだかスイッチが入りにくい

気がします得意げ


サロンにいると癒しの音楽が

かかって、和やかな

リラックスできる雰囲気作りを

心がけているので、


「3,2,1・・・」の合図に

ワンテンポ遅れてしまいますべーっだ!


「カメラ目線でお願いします」

ディレクターさん…近いっす 笑



取材 MBS 納富亜矢子


今回もモデルに協力して

くださった方の歪みチェック目


最初、緊張されていましたが

歪みを指摘すると…

「わ~そうなんです!

 ここが気になっているんです!」


歪みを指摘すると

みなさん「す」の自分に

なるようですにひひ


場の雰囲気もほぐれて

良い収録ができましたアップ


この模様は後日

こちらでお知らせしますねニコニコ