山ガール!?♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


芦屋には

「ロックガーデン」という

ハイキングコースがあります。



芦屋ロックガーデン 納富亜矢子



芦屋ロックガーデン 納富亜矢子

ロック・クライミング発祥の地

らしいです。


週末にはたくさんの

ハイキング目当ての方で

賑わいます。


川のせせらぎを感じたくて

軽い気持ちでちょっと

試しに行ってみました走る人


芦屋美整体サロンから

テクテク歩いて

登頂の入口まで

思った以上に坂道が続き…かお



芦屋ロックガーデン 道のり 納富亜矢子


ヘトヘトになって入口に

たどり着いたら頭上から

毛虫攻撃に会い…ガーン



芦屋ロックガーデン 納富亜矢子


あまりの虫の襲撃に

ホラー映画やお化け屋敷を

体験したかのように冷や汗

ダクダクになり…ショック!



芦屋ロックガーデン 納富亜矢子


これから本番!の

ハイキングコースを

登る体力を使い果たし…しょぼん


帰る体力を考えて

休憩場所でカルピスソーダ飲んで

帰ってきてしまいました 笑



芦屋川 納富亜矢子


山ガールになりきれなかった

ガックシです得意げ


でも新緑がとてもきれいでした音譜



芦屋ロックガーデン 納富亜矢子


芦屋川をお散歩するだけでも

気持ちいいですねニコニコ



芦屋川の風景 納富亜矢子



芦屋川 納富亜矢子

フランク・ロイド・ライト氏設計の

ヨドコウ迎賓館


芦屋川 ヨドコウ迎賓館 納富亜矢子

誰もいなかったので

久しぶりにブランコ乗ってみました


わーいアップ

でも久しぶりに乗ると

けっこうコワい 笑


芦屋川 納富亜矢子

今度はしっかりハイキングをして

ロックガーデンの写真を

収めたいと思います。


目指せ!山ガールおとめ座



芦屋ロックガーデン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%A6%E5%B1%8B%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3