ゴルフバー♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


人生初の

ゴルフバー 

行ってきました音譜


ドライバー持つのも

学生以来の

22年ぶり目


振り方も、握り方も

すっかり忘れています。


でも若いうちにしたことは

体が覚えているのですねひらめき電球


なんとなくですが

握って振れてます 笑



ゴルフバー 納富亜矢子
 

でも…


ボールにあたるか、

あたらないかは

別の問題得意げ


いわゆるゲームオーバー的な

終わり方ばかりでしたが

ジャストミートしたときの

感覚はとっても気持ちいいですねアップ


それからは、、


今まで見向きもしなかった

ゴルフ雑誌を見てみたり…


ゴルフウエアーのお店を

チェックしてみたり…


傘を持つとグリップを

握るように持ってみたり… 笑


いつか、きれいなグリーンを

まわってみたいですねゴルフ


まずは、ウエアーかなべーっだ!