芦屋で芦屋会♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


住まいが芦屋!

職場が芦屋!!

関係先が芦屋!!!


何かと 「芦屋」 に

関連している方々との

芦屋会を、

芦屋で有名な和食処

「ゆるり」さんで

集いましたニコニコ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-芦屋ゆるり 納富亜矢子


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-芦屋ゆるり 納富亜矢子


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-芦屋ゆるり 納富亜矢子

芦屋会のリーダーは

とても顔が広いので

こちらのお店の料理長とも

お知り合い音譜


一緒に杯を交わしましたお酒


お料理の数々ラブラブ!


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-カキ 納富亜矢子


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-カニ 納富亜矢子


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-カモ 納富亜矢子


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-大根 納富亜矢子


骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-天ぷら 納富亜矢子

トマト天ぷらの中には

ウニが詰められていたり

どれも手の込んだ料理に

感動しました。


とてもおいしかったですアップ


和食はやはりいいですねラブラブ




身長175cm以上あるお二人の

間に並んで撮ると、、



私・・・


「捕らわれた宇宙人」叫び

みたいになるので、 笑 


1段踏み台に立たせて

いただいてナイスショットにして

いただきましたにひひ



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-モデルと 納富亜矢子

初めての方とも

お互いのお知り合いと

つながっていたりして

ご縁を感じました。


芦屋の輪合格

これからも

たくさんつながると

いいなニコニコ