骨盤の勉強会♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


とあるビジネス街の立派なビルで…



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-プーマビル 納富亜矢子


骨盤講習会をしました音譜


密室で女子たちが骨盤片手に

語り合うの図 笑



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-骨盤 納富亜矢子


あっという間の時間に

話しきれない骨盤トークキスマーク

楽しく盛り上がりました~アップ


人に教えるのは難しいけど面白い!

自分も勉強になりますね


彼女たちの口癖は

「あやこ先生、天然だから~」


おかしいな~得意げ

私、いたって真剣ですけど、なにか?? 笑


来月、また骨盤ちゃん持って来るからね~ラブラブ!