東京パワースポット♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


東京でのお仕事の合間に

「今回お仕事が成功したのは

先生が伊勢神宮へ参拝してきたからですね」


…という話の流れから 東京のパワースポットへ

連れて行っていただきました音譜


それは明治神宮の中にある

「清正井戸」


一時のブームも去り、外国人の方ばかりでした。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-明治神宮 納富亜矢子


夜、打ち上げやミーティングを予定していた私は

ヒールにおしゃれ着ガーン


お昼3時、35度の明治神宮。

ヒールで砂利道を闊歩するには

かなりの気合いが入ります 笑


なんども 「もう引き返す?」なんて

冗談を交えながら

汗だくでたどり着いた井戸は

とても涼やかでひんやりした風を感じ、

東京のど真ん中にあるとは

思えない空気感が漂っていました。



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-清正井戸 納富亜矢子


足りない分のパワーをいただいて

またお仕事がんばりますアップ


何かいいことありました?

の質問には



骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-清正井戸 納富亜矢子


まだ何も…べーっだ!


でも何もないことが一番穏やかで

幸せなのかもしれませんねニコニコ